冠婚部門 ベルセゾン 伊東 要順
お客様が笑顔になる仕事
学生の頃から、結婚式場等での接客アルバイトを経験した中で、料理・飲み物の美味しさだけでなく、進行中の演出でもお客様が笑顔になれる仕事というところが好きで、冠婚の仕事を探している際に求人を見て応募しました。
スタッフの教育や営業も行います
主な仕事は、結婚式・ご宴会などの打ち合わせの確認や事前準備。
当日は、飲食のご提供や全体の進行がスムーズにいくようにスタッフへの指示や教育も行っています。
結婚式やご宴会業務以外にもレストラン集客の為、広告作成や近隣への営業も行い売上アップに繋がるようにしています。
当日は、飲食のご提供や全体の進行がスムーズにいくようにスタッフへの指示や教育も行っています。
結婚式やご宴会業務以外にもレストラン集客の為、広告作成や近隣への営業も行い売上アップに繋がるようにしています。

日々の努力から生まれる「ありがとう」
接客においては、提供するサービスの質の向上のため、料理・飲み物の知識を含めレストラン資格など勉強していく事はたくさんあります。
お客様から感謝の言葉を頂いた時は、やりがいを感じるお仕事だと思います。
しかし、それに満足せずどのお客様にも笑顔になっていただける仕事を行っていくとこが第一だと考えております。
お客様から感謝の言葉を頂いた時は、やりがいを感じるお仕事だと思います。
しかし、それに満足せずどのお客様にも笑顔になっていただける仕事を行っていくとこが第一だと考えております。
従業員同士のつながり
現在当社の取り組んでいる「風通しの良い企業風土づくり」は、役職や年齢など関係なく様々な部署で交流が活発に行われています。
この点も当社の魅力だと感じています。
この点も当社の魅力だと感じています。